赤ちゃん待ちのあなたへ 

子宝セミナー画像20180112
 
子宝セミナー「妊娠しやすい身体づくり」
 
貴女は 小さい頃 「大きくなったらお嫁さんになりたい」と思っていましたか?
好きな人と出会って新しい生活を夢描いて そして私と彼の子供を身ごもり3人での新しい生活を思い描くこともあるでしょう。
 
しかし 現代の社会では 仕事や家庭問題・人間関係で色々なストレスをうけ、食生活の多様性などで 体にとって生きやすい世の中ではありません。
そのため不妊に 思い悩んでいる女性も多いです。
 
不妊の原因として 生理痛・生理不順・基礎体温の乱れ・子宮内膜症・子宮筋腫・精神的ストレス・身体の冷えなどが挙げられます。
かなざわ薬局では 不妊に悩む女性の体と心をケアするため現在の問題点洗い出し 改善してもらう点を徹底的に提案していきます。
 
「貴女が変われば 周りも変わります」
そのお手伝いをし 必ず「なりたい貴女」を実現しましょう!!!
 
もう 来年の話だと 「鬼が笑う」と言われそうですが
平成30年6月23日(土)「妊活支援市民講座」子宝セミナーを西明石 ホテルキャッスルプラザで開催します。
費用は夫婦で合わせて1000円、お一人様で参加の場合は500円です。
  
柳田先生よりご挨拶


 
LINE@の登録はこちらから!
LINE@は 定期的に役立つ健康情報をお伝えしていきます。
是非 登録をお願いします。
line
 
子宝セミナーのお申込・お問い合わせ
参加希望の方は ライン@・ホームページのお問い合わせから申し込みできます。
application
 
お問い合わせフォームに入力してください。
お電話でもお待ちしています。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる