ゴットクリーナー体験会

目次

身体もデトックスが大切

私たちは 日々色々な物を食べています
それらから 栄養素を取り込み エネルギーに変えて日々生活しています

しかしそれらの中には 身体にとって良くないもの例えば 食品添加物・保存料・着色料なども含まれています
それらをデトックスしましよう



足湯のようにゴッドクリーナーの中に足をつけるだけで、徐々にお湯の色が変わってきます。
透明 ⇒ 黄色っぽく ⇒ オレンジ や茶色

同時に、もやもやしたものが浮いてきます。
色と浮いたもので、その方の体に溜まっている

有害物質や老廃物の傾向が分かります。
まれに色の変化がない方、ほんの少ししかない方もいらっしゃいますが、
もともと代謝がよくない方や、体が冷えてる方に見られます。
この場合、2回目、3回目とやっていくことで体のデトックス・スイッチが入ります。

2回目や3回目の使用のときに意図して代謝機能のアップを図ると、
よりデトックスしやすくなります。
例えば、 ゴッドクリーナーを使用する前に
①体を温める
②軽い運動(ヨガなど)をする
③マッサージで血行を良くする
④デトックス効果のあるお茶を飲む
などを試してみるのがおすすめです。
また、こんな方に特におすすめいたします。

◎ステロイドや抗生物質、鎮痛剤、抗がん剤、その他これまで摂った薬の体内の
蓄積があると思われる方
◎予防接種に含まれる水銀やアルミニウムを排出したい方
◎アトピーのある方
◎花粉症・アレルギーのある方
◎咳・喘息のある方
◎自閉症と診断された方

この機会に一度体の大掃除をしてみてはいかがでしょう?
一度で出なかった人も2,3回で身体は変わってきて出せる体になります。是非おためしください。




所要時間 約45分
3,500円のところ ホームページを、見たとお伝えいただくと 体験価格 2,000円
7月31日(月)まで

ご予約をお願いいたします


お申込み・お問い合わせ

● ラインで!まずは公式ラインアカウントに登録!
↓LINE公式アカウントの登録はこちらから!

お名前・電話番号・お問い合わせ内容を送信してください。

ホームページのお問い合わせフォームから

お名前・電話番号・メールアドレス・お問い合わせ内容を送信してください。


● お電話でのお問い合わせはこちら

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる